プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年7月 7日 (木)

『新メニュースタート!!』

新メニュースタートしました

今回は、「BISTROメニューも入れよう」ということで、

テリーヌやカナッペをたくさんオンメニューしましたbleah


昨日雑誌の撮影があったので、一部紹介させてもらいまぁ~す!

「3種のトマトのカナッペ」


トマトには、ビタミンACEが全部入っている「お肌」が気になる女性の方には無敵の強い見方です!

「クアトロフロマッジ」

ワインに合う一品です!ワイン好きの方のためにご用意しました。

「牛タンと豚リエットのパテ~フィオッキ・ディ・サーレ・ネロ~」

8時間煮込んだ柔らかい豚肉と、牛タンのコラボ!

イタリアの黒いお塩と一緒に召し上がるとGOOD!


「有機蓮根と鶏レバーのフリット~昔懐かし月島スタイル~」

蓮根のシャキシャキと、レバーのコクが酒好きにはたまらない!

貧血予防にもおすすめ!


一部ですが、こんな感じですbomb


コースもリニューアルしました!


野菜だけじゃなくて、「肉食系女子」にも楽しんでもらえるメニューが

増えたと思います!


ぜひ、遊びにきてください!

2011年3月 9日 (水)

GINSAI試食会!

こんにちは。川岡です。


最近リピーターの方がたくさん来店してくれるので、テンションマックスgoodです!

さて、GINSAIでは4月からの新メニューの考案に取り掛かりました。


昨日、試食会をしました。

さて、今回のお料理は・・・


えっつ!?

写真がアップできませんが・・・


今日ブログに載せようと思って、気合入れてデジカメったのにbearing

最近、川岡がアナログであることが店で問題になっていますcoldsweats01


まさか、こんなところでぼろが・・・


次回は、500キロバイト7!?を超えない写真cameraを・・・

今回は、10品以上試作したのでお見せしたかったです・・・

あっ・・・

最近、イケメンの「てい」の石川が、お野菜パンfastfoodを日々試作考案中です!


きのうはホウレン草のパンを作ってまいた・・・

なぜか、親の仇のようにパンだけにはこだわりがあるようです。

姉妹店の、まさきの影響でしょうか?


近々、天然酵母を作るといっています・・・


楽しみ、楽しみ!

今度の試作会は、携帯で写メをとってみます。

次回こうご期待heart01

2010年12月14日 (火)

でっかくなっちゃった!!!!

おはようございます??
今営業が終りました。

寝てはいませんが一応朝なので、おはようございますとflair

今お客様をお見送りしたのですが、
今日は雨模様ですrain

さてさて、先日MAIDO時代最初から最後まで一緒に一緒に働いてくれた
C子ちゃんが彼氏と一緒にオープン記念にすんげぇ物をくれましたupupup

Cちゃんはかなり気が利く子で、夏には全員お揃いの黒のポロシャツを買って来てくれたり、
旅行に行くたびに僕ら好みのお土産を買って来てくれてましたpresent

で、今回の贈り物が、
マグナムサイズの『モエ・シャンドン』

ただでさえなかなか変えないのにオープン記念にと送ってくれましたhappy02

せっかくなんでみんなで集まった際に開けたいと思ってますnotes

Cちゃんありがとうbargoodbleah

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座