プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年6月19日 (日)

「えっ!描いたの?」

ビックリ!

思わず、『えっ!写真なの?』

と言ってしまいました。

ママさん仲間でよくGINSAIに来てくれる方が、会社のお友達と一緒に

遊びに来てくれました。


その時に、ママ友のお子さんの書いた絵が高校の学園祭の表紙になったらしく、持ってきて見せてくれたんです。

これこれ



ってか、逆さだし。。。pig


申し訳ありません。


ひっくり返してみてみてくださいcoldsweats02


写真かと思いませんか?

営業中のビックリsign03でした。

ほんの些細な出来事でしたが、お客さんとのこんな

やり取りがなんか「店やっててよかったなぁ」って思う瞬間ですhappy01


今度はどんなサプライズがあるか楽しみです。

2010年11月29日 (月)

お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室

こんばんわ!!t0m0ですleo

昨日に引き続きブログをwriteしてみますmemo

色んな角度からお店をフューチャーしていこうと思い、
今回はGinsai自慢の完全個室からcamera

今日、丁度、撮影があり、個室を撮ったので、
everybodyに見てもらいたくてブログに載せちゃいましたupup

ちょっと大人の雰囲気が漂うこの個室secret


合コンとかにはもって来いなんじゃないでしょうか?

僕自身はもうかれこれ数年合コンなんかしていないので、
頭の中でのバーチャル合コンになってしまいますが…

ちなみに僕の脳内合コンでは見事全員カップル成立しましたので、
縁起が良いんじゃないかと思いますtoiletheart04(笑)


接待ではお相手に失礼がない様な雰囲気だと思います。
当店では大事な商談はこの個室で行われる予定です(笑)


そしてなんと言っても、女子会sign03sign03sign03
僕は女子ではないので、よくわかりませんが、
巷で言うガールズトークhappy02
ガールズだけで、周りを気にせず盛り上がれるのは個室ならではgood
ワイン片手にガールズトークなんて、
まるで『sex and the city』な感じなんじゃないでしょうかbarshine

そんな女性に使って頂きたいと思いますlovely

と、まぁ簡単ではありますが、
個室紹介でしたclover

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座