プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年9月30日 (金)

「TVの取材!」

お久ぶりです!

店長的店長の川岡です!


最近フェイスブックにはまってしまい、ブログの更新をしてませんでしたshock


さて、最近のGINSAIは・・・

なんだかTVの取材で追われています。。。


先日は「ワイドスクランブル」に出ました!


テレビ局に行って料理を作ってきました。。。


山本晋也監督と10分くらい立ち話をしてきました。


とっても良い方でしたshine

ADの方の「秒読み」や、でっかいカメラなど、修学旅行生的な感じになってしまいました。


ON AIR の前に結構時間かけて取材や撮影をしたのですが、放送自体は

3分位。。。


時間をかけた密な仕事をしているのに、光を浴びる時間は少ないTV関係の方々はほんとにすごいと思いましたgood


なんだかTVの見方が変わりました。

来週頭と末にも取材が入っています。


近々、またTVに出るかもです!


ちなみに、店長的店長の川岡は手が2秒映りました・・・gawk


顔が映らなかったことに深いTV関係者の意図がないことを祈ります・・・pig


2011年5月26日 (木)

『平日ランチ』

こんにちは。

川岡です。


突然ですが、今月一杯で平日のランチを終えますcoldsweats01

昼下がりにご来店頂いていた皆様 本当に有難うございましたdelicious

土・日に銀座にお越しのときは、ゆったり・くつろぎの時間を究極美肌ラン

チでお出迎え致します!...

また800円ランチ再開happy01の際にはお立ち寄り下さい。

よりグレードUPしておきます!!!

Ginsai スタッフ一同

2011年1月 6日 (木)

A Happy New Year 2011

fujiあけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、1月5日から本年度の営業が始まりましたgoodbleah

年明け早々、新メニューの話合いをしてますflair

去年11月末にOPENして1カ月間営業して見えた改善点を、
早速テコ入れしますrecycle

人気メニューやお客様のニーズに応えたメニューを考案しておりますrestaurant

コース内容もグレードUPしておりますので、
本格始動する2011年のGinsaiに乞うご期待下さいshineclovershine

2010年12月24日 (金)

☆Merry Christmas☆

こんにちわt0m0ですleo

今日はキリストの誕生日ですねbirthday
キリストさんおめでとうございます。

そして月並みではありますが、
皆さま

xmasMerry Christmasxmas

皆さんはどかお出かけする予定はありますか??
デート?
女子会??

僕は家で明石家サンタを見たいですtv

クリスマスって街を歩いているだけで、
心が弾みませんか?

女子みたいな事を言っていますがcoldsweats01
僕はクリスマスが好きです。

これと言って今年も何も予定はありませんが…

なんか音楽とかを聞くだけで、
浮かれてしまいますtmnotes

家族でホームアローンとか見ながらくつろぐのが夢です(笑)

クリスマスパーティーで七面鳥って食べた事ありますか?
僕はないです…

どんな音楽を聴くとクリスマスな感じになりますか??
僕はベタですが、マライヤ・キャリーですcoldsweats02

そんなマライヤを流しながら、
Ginsaiは今日明日クリスマスコースをやってますrestaurant

銀座山野楽器前のツリーですxmas

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座