プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン

2011年9月

2011年9月30日 (金)

「TVの取材!」

お久ぶりです!

店長的店長の川岡です!


最近フェイスブックにはまってしまい、ブログの更新をしてませんでしたshock


さて、最近のGINSAIは・・・

なんだかTVの取材で追われています。。。


先日は「ワイドスクランブル」に出ました!


テレビ局に行って料理を作ってきました。。。


山本晋也監督と10分くらい立ち話をしてきました。


とっても良い方でしたshine

ADの方の「秒読み」や、でっかいカメラなど、修学旅行生的な感じになってしまいました。


ON AIR の前に結構時間かけて取材や撮影をしたのですが、放送自体は

3分位。。。


時間をかけた密な仕事をしているのに、光を浴びる時間は少ないTV関係の方々はほんとにすごいと思いましたgood


なんだかTVの見方が変わりました。

来週頭と末にも取材が入っています。


近々、またTVに出るかもです!


ちなみに、店長的店長の川岡は手が2秒映りました・・・gawk


顔が映らなかったことに深いTV関係者の意図がないことを祈ります・・・pig


Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座