プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月 7日 (木)

『新メニュースタート!!』

新メニュースタートしました

今回は、「BISTROメニューも入れよう」ということで、

テリーヌやカナッペをたくさんオンメニューしましたbleah


昨日雑誌の撮影があったので、一部紹介させてもらいまぁ~す!

「3種のトマトのカナッペ」


トマトには、ビタミンACEが全部入っている「お肌」が気になる女性の方には無敵の強い見方です!

「クアトロフロマッジ」

ワインに合う一品です!ワイン好きの方のためにご用意しました。

「牛タンと豚リエットのパテ~フィオッキ・ディ・サーレ・ネロ~」

8時間煮込んだ柔らかい豚肉と、牛タンのコラボ!

イタリアの黒いお塩と一緒に召し上がるとGOOD!


「有機蓮根と鶏レバーのフリット~昔懐かし月島スタイル~」

蓮根のシャキシャキと、レバーのコクが酒好きにはたまらない!

貧血予防にもおすすめ!


一部ですが、こんな感じですbomb


コースもリニューアルしました!


野菜だけじゃなくて、「肉食系女子」にも楽しんでもらえるメニューが

増えたと思います!


ぜひ、遊びにきてください!

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座