プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月19日 (日)

「えっ!描いたの?」

ビックリ!

思わず、『えっ!写真なの?』

と言ってしまいました。

ママさん仲間でよくGINSAIに来てくれる方が、会社のお友達と一緒に

遊びに来てくれました。


その時に、ママ友のお子さんの書いた絵が高校の学園祭の表紙になったらしく、持ってきて見せてくれたんです。

これこれ



ってか、逆さだし。。。pig


申し訳ありません。


ひっくり返してみてみてくださいcoldsweats02


写真かと思いませんか?

営業中のビックリsign03でした。

ほんの些細な出来事でしたが、お客さんとのこんな

やり取りがなんか「店やっててよかったなぁ」って思う瞬間ですhappy01


今度はどんなサプライズがあるか楽しみです。

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座