プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『平日ランチ』 | メイン | 『美肌のエース!?』 »

2011年5月29日 (日)

『GINSAIの夢・・・』

こんにちは。


川岡です。


GINSAIがオープンして、まるっと6ヶ月が経ちましたscissors


11月25日に開店して以来、たくさんの方々にご来店いただきました。


銀座で無数に飲食店がある中、いろいろ調べてわざわざGINSAIにいていただいたことにスタッフ一同心から感謝いたします。


Human RelationsからECO FOOSという会社を立ち上げ、夢に向かっての第一歩を踏み出した時のことを懐かしく思います。


「お客さんは来てくれるんだろうか・・・」

「本当にうまくいくのか・・・」

「喜んでもらえるのか・・・」

 不安と期待で始めた事を覚えています。

 そもそもECO FOOSの夢はなんなのか・・・

 よくお客さんとも話をさせてもらいます。


 「社会貢献」

 「伝統文化の継承」

 「ECO」


 まだ、1店舗の小さなお店でしかありませんが、実は壮大な夢を持って

 るんです。

 『銀座に老人ホームと幼稚園の併設』

 少子高齢化の時代、古き良き時代の継承ができる人も少なくなり、さらに 
は核家族化の影響で、おじいちゃんやおばあちゃんと触れあいながら育つ子

供が減っています。

 高齢者もしかりで、孫と生活を共にしている方も少なくないようです。

 この夢を実現することで、日本がもっと元気になるんじゃないかとわくわ

くしますwink

 並大抵のことではありませんが、自分たちが日本で企業として『GINSAI』 
をやっているからには、社会に何らかの貢献と恩返しをしないといけないと

思っています。


半年が過ぎたことをきっかけに、自分たちがなんのために店を作り、社会に

対して何ができるかをもう一度考えてみたいと思います。


こんな「GINSAI」を応援していただけるようにスタッフ一同より一層頑張って夢の実現のために努めますので、今後ともよろしくお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564549/28262169

『GINSAIの夢・・・』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座