プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

『美肌★ランチ』始めました!

こんにちは。


店長的店長の川岡です。


なんだか最近めちゃくちゃ寒いですね。


インフルエンザも人間、鶏ともに流行っているようで・・・despair

さて、Ginsaiでは2月から土日限定でランチを始めることになりました。


題して『美肌ランチフルコース!』


お肌を健康にそして美しく保つために必要な


「ビタミンA」

「ビタミンC」

「ビタミンE」

(僕たちはビタミンエースと呼んでいますbleah

を豊富に含んだ農家産直野菜をいっぱい使って、、皆さんに

楽しんでもらいたいと思っています。


one一口オードブル

twoオードブルバリエ3種

three有機野菜のPetitバーニャカウダ

fourお野菜ゴロゴロミネストローネ

fiveGinsai風リゾット

six本日のお肉料理

sevenデザート


全7皿フルコースで1980円です(2月限定)!

土日くらいは銀座の隠れ家でちょっと贅沢してみたいな的な感じで

利用してほしいと思っています。


ご来店お待ちしております。


heart追伸

キッチンスタッフの23歳若者shine石川君の紹介をします

昨日の出来事①

川岡「石川!3÷●=1?」

石川「1です。」

川岡「・・・」


昨日の出来事②

川岡「石川!100CCの2%は何CC?」

石川「20CCです。」

川岡「・・・」


ちなみにニンテンドーDSの脳年齢チェックによると

石川の脳内年齢は69歳だそうですcoldsweats01(本人談)


こんな石川君です・・・よろしくお願いします。


川岡も試しにチェックしてみたところ25歳でしたscissors

聞いてないですよね・・・gawk

2011年1月12日 (水)

店長的店長

はじめまして。

GINSAI店長的店長の川岡です。

よく店長なんですか?って聞かれますが、一応店長です。


全店長奥野の後任で今回店長になりました。


最近めちゃくちゃ寒いですが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?


昨日、銀座の街を明け方に歩いていたら、氷を切っている人を見かけました。


「この時代にっ!?」

「ってか、真冬snowなのに・・・っ!?」

って感じでした。

しかも、コンビニの前だったので、誰が使うのかの予測もつかず・・・


さて、閑話休題。


現在、GINSAIでは2月からのメニュー替えで大忙し。

毎日、試作、試食、試作、試食です。


もともとお腹が出ているので、さほど気になりませんが、このままだと

さらに残念な肉体になりそうです・・・(悲)shock


もう少しで完成しそうです。


2月からですが、先取りで1月に新メニューを食べに来てください。

ご来店時に「店長的店長就任おざっすっ!」と言っていただければ、

乾杯シャンパンくらいはサービスしますbell

たぶん・・・


いいえ、必ず!

これから、時間を見つけてブログを書こうと思うので、暇だったら見てください。


ちなみに、MAIDO店長時代にも書いてみましたが、1週間でPV4の数字を見たときに、「私は貝になりたい」とおもいました。

では、また

2011年1月 6日 (木)

A Happy New Year 2011

fujiあけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、1月5日から本年度の営業が始まりましたgoodbleah

年明け早々、新メニューの話合いをしてますflair

去年11月末にOPENして1カ月間営業して見えた改善点を、
早速テコ入れしますrecycle

人気メニューやお客様のニーズに応えたメニューを考案しておりますrestaurant

コース内容もグレードUPしておりますので、
本格始動する2011年のGinsaiに乞うご期待下さいshineclovershine

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座