プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室 »

2010年11月28日 (日)

11月25日 Grand open!!!!!

初めまして!!
Bistro Ginsai 店長のt0m0ですgoodsmile

11月25日に銀座7丁目に有機野菜とオーガニックワインビストロをオープンしましたshinebarrestaurantshine

リーズナブルにちょっとラグジュアリーな隠れ家で産直有機野菜と自然派ワインをご堪能頂ければと思っておりますbleah

姉妹店の事をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんねflair

姉妹店には

japanese bar Gott's
Restrant&bar Desse
Natural Dining MAIDO
ベジバール HONA
ベジバール SOYA

がありますが、ご存知ですか??

今年HONA・SOYAが出来て、2010年最後の出店はGinsaiとなりましたupwardrightupwardright

コンセプトとしては
栄養素を無駄なく摂取して頂ける様なメニューをご提供出来ればと思っています。

病は気からとも言われますので、
Ginsaiに行ったらなんか元気になるよねupup
と言って頂けるような、食べて満足・飲んで満足・心も満足そんな営業を心掛けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564549/28262111

11月25日 Grand open!!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座