プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室 | メイン | お店の紹介♪ 広々としたホール席 »

2010年11月30日 (火)

お店の紹介♪ Ginsai自慢のワインセラー

こんばんわt0m0ですleo

今日で11月も終わりですね…
今年も残すところあと1カ月coldsweats02

早いッスrundashdashdash

30代になってから20代より時間の流れが速く感じるのは僕だけでしょうか??

あと、1カ月悔いが残らない様に過ごしますupup

さてさて、なんだか皆様にブログを読んで頂いている様なので、
出来る限り更新したいと思いますrecycle

今回はワインセラーdanger
ロゴにもある様に、Ginsaiは有機野菜とオーガニックワインを扱うお店でして、ワインなしには語れないflair

当店のセラーは姉妹店とは違い、セラーにひと部屋設けています。

フランスのオーガニックをベースにイタリア・チリのオーガニックもありますscissors

昔よりはるかにオーガニックも美味しくなっていまして、
ワイン本来の味はこれなんだろうなぁと感じますbar

今後はメニューに載せずともコッソリオススメワインを置こうかなぁと思っていますsmile

お客様もワインセラーに入って頂きワインをお選び頂けますので、
そういう楽しみ方もしてみて下さいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564549/28262115

お店の紹介♪ Ginsai自慢のワインセラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座