プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月25日 Grand open!!!!! | メイン | お店の紹介♪ Ginsai自慢のワインセラー »

2010年11月29日 (月)

お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室

こんばんわ!!t0m0ですleo

昨日に引き続きブログをwriteしてみますmemo

色んな角度からお店をフューチャーしていこうと思い、
今回はGinsai自慢の完全個室からcamera

今日、丁度、撮影があり、個室を撮ったので、
everybodyに見てもらいたくてブログに載せちゃいましたupup

ちょっと大人の雰囲気が漂うこの個室secret


合コンとかにはもって来いなんじゃないでしょうか?

僕自身はもうかれこれ数年合コンなんかしていないので、
頭の中でのバーチャル合コンになってしまいますが…

ちなみに僕の脳内合コンでは見事全員カップル成立しましたので、
縁起が良いんじゃないかと思いますtoiletheart04(笑)


接待ではお相手に失礼がない様な雰囲気だと思います。
当店では大事な商談はこの個室で行われる予定です(笑)


そしてなんと言っても、女子会sign03sign03sign03
僕は女子ではないので、よくわかりませんが、
巷で言うガールズトークhappy02
ガールズだけで、周りを気にせず盛り上がれるのは個室ならではgood
ワイン片手にガールズトークなんて、
まるで『sex and the city』な感じなんじゃないでしょうかbarshine

そんな女性に使って頂きたいと思いますlovely

と、まぁ簡単ではありますが、
個室紹介でしたclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564549/28262113

お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室を参照しているブログ:

コメント

お店全体の雰囲気もそうですが、個室は特にラグジュアリー感ありますよね♪♪先日お邪魔したとき私もいろいろ妄想しました(笑)

いわし28さん

先日はご来店ありがとうございます!!!
折角2回もご来店頂いたのに、2回目は貸切営業ですいませんでした…


是非是非個室活用して下さい♪
そして妄想もお楽しみ下さい☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座