プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長的店長!?の川岡です(笑)。

MIDONOホール→キッチン→店長的な流れを経て、このたびGINSAIの店長的店長になりました。

一応店長です(笑)・・・

姉妹店も含めてビストロといジャンルは初めてです。

ですが、皆さんによろこんでもらえるように農家さんから届く有機野菜を使って健康になるお料理を提供したいと思っています。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

お店の紹介♪ Ginsai自慢のワインセラー

こんばんわt0m0ですleo

今日で11月も終わりですね…
今年も残すところあと1カ月coldsweats02

早いッスrundashdashdash

30代になってから20代より時間の流れが速く感じるのは僕だけでしょうか??

あと、1カ月悔いが残らない様に過ごしますupup

さてさて、なんだか皆様にブログを読んで頂いている様なので、
出来る限り更新したいと思いますrecycle

今回はワインセラーdanger
ロゴにもある様に、Ginsaiは有機野菜とオーガニックワインを扱うお店でして、ワインなしには語れないflair

当店のセラーは姉妹店とは違い、セラーにひと部屋設けています。

フランスのオーガニックをベースにイタリア・チリのオーガニックもありますscissors

昔よりはるかにオーガニックも美味しくなっていまして、
ワイン本来の味はこれなんだろうなぁと感じますbar

今後はメニューに載せずともコッソリオススメワインを置こうかなぁと思っていますsmile

お客様もワインセラーに入って頂きワインをお選び頂けますので、
そういう楽しみ方もしてみて下さいhappy02

2010年11月29日 (月)

お店の紹介♪ Ginsai自慢の完全個室

こんばんわ!!t0m0ですleo

昨日に引き続きブログをwriteしてみますmemo

色んな角度からお店をフューチャーしていこうと思い、
今回はGinsai自慢の完全個室からcamera

今日、丁度、撮影があり、個室を撮ったので、
everybodyに見てもらいたくてブログに載せちゃいましたupup

ちょっと大人の雰囲気が漂うこの個室secret


合コンとかにはもって来いなんじゃないでしょうか?

僕自身はもうかれこれ数年合コンなんかしていないので、
頭の中でのバーチャル合コンになってしまいますが…

ちなみに僕の脳内合コンでは見事全員カップル成立しましたので、
縁起が良いんじゃないかと思いますtoiletheart04(笑)


接待ではお相手に失礼がない様な雰囲気だと思います。
当店では大事な商談はこの個室で行われる予定です(笑)


そしてなんと言っても、女子会sign03sign03sign03
僕は女子ではないので、よくわかりませんが、
巷で言うガールズトークhappy02
ガールズだけで、周りを気にせず盛り上がれるのは個室ならではgood
ワイン片手にガールズトークなんて、
まるで『sex and the city』な感じなんじゃないでしょうかbarshine

そんな女性に使って頂きたいと思いますlovely

と、まぁ簡単ではありますが、
個室紹介でしたclover

2010年11月28日 (日)

11月25日 Grand open!!!!!

初めまして!!
Bistro Ginsai 店長のt0m0ですgoodsmile

11月25日に銀座7丁目に有機野菜とオーガニックワインビストロをオープンしましたshinebarrestaurantshine

リーズナブルにちょっとラグジュアリーな隠れ家で産直有機野菜と自然派ワインをご堪能頂ければと思っておりますbleah

姉妹店の事をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんねflair

姉妹店には

japanese bar Gott's
Restrant&bar Desse
Natural Dining MAIDO
ベジバール HONA
ベジバール SOYA

がありますが、ご存知ですか??

今年HONA・SOYAが出来て、2010年最後の出店はGinsaiとなりましたupwardrightupwardright

コンセプトとしては
栄養素を無駄なく摂取して頂ける様なメニューをご提供出来ればと思っています。

病は気からとも言われますので、
Ginsaiに行ったらなんか元気になるよねupup
と言って頂けるような、食べて満足・飲んで満足・心も満足そんな営業を心掛けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Ginsai 銀座 のサービス一覧

Ginsai 銀座